Mr.セロトニンの日記

EAT TO LIVE, NOT LIVE TO EAT

#42 Kindle unlimited

ょうど読みたい本があったので、AmazonKindleで読んでみることにしました。

その名も「お手上げの法則」。

コメディ風のストーリー仕立てで、人生が変わっていく法則を教えてくれて面白く読ませてもらいました。

 

が疲れるかな、とか

読みにくいかな、とか思ってましたが

すごく読みやすかったです。

実際の本だと行数が長くて目を上下に動かす必要がありますが、携帯に収まる行数に区切ってくれているので楽でした。。まぁ目の筋力的には良くなさそうですがw

今のスマホは明るさも目に優しく、ページめくるのもスライドで簡単なので

本よりもKindleにしたほうが速く読める感覚があり気に入っています。

何より持ち運びが簡単でカバンが重たくならないし、部屋のスペースも取らないのでいいことばっかりだなと思っています。

 

Kindle unlimitedが一か月無料で試しに登録してみました。

読み放題の本もいくつか選んで、小刻みに読んでいこうかなと思っています。

 

を読むと、自分の思考癖以外の目線から考え方を得れるので

メンテナンスのように凝り固まらない感じになるのが気分良いです。

気分のいいことをするようにして、気分を害することは減らしていく。

最近、お酒の量が増えてきたので、自分の気分のためにも減らしたいなと思います。

健康診断も近いですし。