Mr.セロトニンの日記

EAT TO LIVE, NOT LIVE TO EAT

#41 気分良ければきっとうまくいく

 

10年振り以上?くらいに、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

厳しい寒さながらもたくさんの人がマスクをしながら楽しんでる風景の中、さすがの雰囲気とおもてなしに癒されてきました。

バーレストランでのんだプレミアムモルツのドラフトがまた格別で、非日常を味わえる素晴らしさに感動しました。

 

の栄養という言葉が合っているかわかりませんが、

コロナが始まってからは、エンターテイメントや友人と食事をすることすら控えてきたご時世でしたから

またこうやって行きたいところに行けるというのは有難いなと思います。

 

楽しめるものは今楽しむ。

後で同じ感覚で楽しめる保証はありませんから。

今さえよければいいわけではありませんが、未来を思いすぎるがあまりに今を犠牲にしすぎるのは心に良くないように思います。

犠牲ではなく、人間らしい経験をたくさんさせてもらっていて、

目標へのプロセスすら楽しいと感じるのが最高で。

 

つもいい気分でいると、きっとそういう未来がおのずとすべてうまくいくようになってるんだなって思い始めてます。

また節目でUSJには遊びに行って、あのプレモルを飲みに行きたいなという小さな楽しみも人生を豊かにさせてくれます。